

2年ぶりに行きますか♪

 2009年、行きましたね。(    )

 2010年、行きましたよねぇ。(    )


 2011年は娘が生まれたばっかりだったので自粛しました。




 じゃあ、今年は・・・?


 
 ・・・行っちゃおうかな・・・ 



 ・・・行ってもいいかな?・・・



 ・・・カミさんは許してくれるかな?・・・


 よし。こうなったら奥の手だ。
20090402_1075644.gif 必殺の奥義:土下座(ゲザ)るを出すぜ!



 (小一時間後)


 ・・・オッケーでますたw (おでこが擦り剥くぐらいにゲザったとかゲザらなかったとか・・・)



 っとゆうわけで、ひさしぶりに川湯温泉 千人風呂ツーリングに出かけますよ。日時は12月の1~2日、夕食は恒例の鶏鍋で 

 DWMCメンバーおよびバイカー仲間の皆様、行ける方は参加表明お願い致しますね~



 

コメント

§

こらこら…
久しぶりにブログ見てみたら、なんじゃコリャ๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ
行くのね…行っちゃうのね…
裸の姉ちゃん見に行くのね…
気をつけて行ってこーい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

§

こら、妻。
裸の姉ちゃんを見に行くのと
違うで。
大自然の温泉に心をゆだねに行くのだ。僕のような、都会に住んでいると
大自然とフレンドになる事が、ハッピーやな。

§

今年は、是非とも連れてって!
潜望鏡泳ぎをします。

§ あっ、奥方様・・・

えっと、その・・・返す言葉もございません(汗)

まことに申し訳ございませんが、謹んで行かせて頂きますw 

・・・ちなみに、裸のチャンネーはいませんから。みんな水着着てますからww

§ ドラッグさん

さすがはDWMCのボス、いいこと言いますねぇv-218

おっしゃるとおり、ボクらは大自然の一部になるために行くんですもんね!!そ~だ、そ~だ!!

・・・そういうことにしておきましょうw

§ new manさん

了解です、ぜひぜひ一緒に行きましょうv-14

・・・あ、でも潜望鏡泳ぎは謹んでお断り致しますv-390

§

あ~あ、土日休みなら絶対行くのに(ToT)
久々の川湯、楽しんで来てくださいね!(≧ε≦)

§ あいさん

あらぁ、残念です~v-409 おそらく来年も行くと思いますので、時間が合えばぜひぜひv-218

§ お!!

行けたら行くかもー!!
てか、行きたい!!

ケド、予定わからず…。
また連絡するっすー。

§ ちびちゃん

うぇるかむうぇるかむ~v-20 大歓迎っすよv-218

いっしょに行けるといいね~v-398 

§ 残念…。(涙

ミゾが仕事になっちゃったー。
またそのうちw

§ ちびちゃん

くぅぅ、残念無念・・・v-406

たぶん来年も行くから、次はぜひぜひ~v-398

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
