スポンサーサイト


New DWMCステッカー完成!

 以前、二級さんにお願いして作って頂いた
DSC01938.jpg DWMCのステッカー

 いろんなところに貼りまくって、とうとう在庫切れ 次はどうしようかなぁ・・・なんて悩んでいたところに、名乗りを上げたのがJAZZくん 

 ウチのMCで、デザイン関係に関しては彼の右に出るものはいないと思っています。すべてオマカセで作ってもらったのですが
DSC07406.jpg えぇやん、かっちょええやん



 期待以上の出来栄えに全米が泣いた (New York Times紙)

 
 これは、歴史に残る名作だ!    (The Washington Post紙)



 など、各メディアからも賞賛の声を多数いただいている・・・かどうかは知ったこっちゃないっすけどね



 そんなこんなで、出来あがったNewステッカー。さっそく
DSC07408.jpg 貼らせて頂きました


 う~ん、こうなったらTommy’s Garageステッカーも作ってもらおうかなぁ



 
 
スポンサーサイト

コメント

§

いいですね!じゃばらステッカーと交換しませんか(笑)?

§

素敵!今度お会いした時にでも下さいな☆☆☆

§

郵送待ってます!(^ー^)ノ

§

どこに、貼ろうかな~。
JAZZ君にこんな、才能があろうとわ思わんなった。
御見それいたしました.

§ gomennasai

motorだよね!
私が渡した、最初の原稿が間違っていました。責任感じるー・・けど、まっイイカ!
みなさん、ごめんなさい!

§ あらばしりさん

もちろんオッケーですよ~!!

§ あいさん

りょうかいしました♪ ぜひともお渡しさせていただきますv-14

§ JANEさん

りょ、了解しますたv-14

§ ドラッグさん

やはり、目立つところに貼りたいですねv-20 バイクにメットに、あんなとこやこんなとこに・・・ww

§ New Manさん

あ・・・また間違えてる!!ww 

そして、ダレもそれに気がつかないという・・・ww

§

JAの前は、こんな仕事してましてね。気に入っていただいて光栄です。また、何でも言うてくださいな。タオルやTシャツなども。ステッカーも数枚余分ありますよ。欲しい方は、ご連絡を。現在、DWMC オフロードクラブ ミサトマウンテンアタッカーズのシール作成中!

§ JAZZくん

いやはや、予想以上の出来上がりに感動したよ!! やるやるとは聞いとったけど、ここまでやるとは・・・脱帽v-218 正式にTOMMY’s Garageステッカーを依頼しますよんv-398

§

MOTERって書いてもうた。すいません。

§ JAZZくん

ダイジョウブだいじょうぶ、誰も気がついてないからダイジョウブ・・・のはずww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
