

祝、期間工終了♪ ライハ志摩ツー その③

 9月23日、午前6時。目を覚ますと・・・雨音?

 前日の天気予報で覚悟はしていましたが・・・どうやら、誰かさんが雨雲を引き連れてやってきたようです (←あえて、誰かは言いませんがw)


 これがもしテント泊の朝なら、ごっついブルーな気分になったでしょう しかし、今回はお気楽極楽なライハツーリング、バイクも屋根の下でばっちり守られています カネさんにご無理を言って、雨が上がるまでのんびりさせていただくことにして
DSC07201.jpg バランスばっちりな朝食を頂きまして

 ぐだぐだと本を読んだり、
DSC07203.jpg MC内対決とばかりに将棋に興じてみたり(S山くんに圧勝の図w)


 けっきょく、14時過ぎに
DSC07205.jpg ライハ志摩を出発 今回もお世話になりました~

 雨もすっかり上がった青空の下、向かったのは
DSC07207.jpg カネさんにオススメしてもらった、「どんぶり道楽」さん

 せっかく志摩に来たのだからということで
DSC07210.jpg 海鮮丼@¥1500をパクリ めっさウメ~


 食事を済ませ、R23を北上し・・・最後に立ち寄ったのは
DSC07216.jpg へんば餅 本店

 
 伊勢名物といえば「赤福」が有名ですが、個人的にはこちらの「へんば餅」の方が好きですね 赤福と同様、持ち帰りだけでなく、
DSC07214.jpg DSC07212.jpg 出来立てをその場で食べることもできますよ

 最後の休憩を終え、またもやR23を北上、19時に帰宅いたしました



 お盆過ぎからずっと連続出勤だったワタクシ。この1ヶ月ちょっと、深夜帰宅~早朝出勤と、激務を重ねてました・・・

 そんな地獄から解放されたあとのツーリング、楽しくないわけがありませんww こんなにも楽しい旅にお誘い頂いたあいさん・ベルベッティーンさん・さんちゃんさん。2日間お世話になりましたカネさんご夫妻。そしてDWMCメンバー。皆さんに感謝感謝です

 あ~、楽しかった

 走行距離:195㌔

 


コメント

§

お疲れ様でした~☆

どんぶり街道行ったんですね!良いなぁ~♪
オイラは高速で直帰したんで何もありませんでした(ToT)

でも久々にTOMMYさんのお顔拝見できて嬉しかった♪
また遊びましょうね~(^w^)素敵な時間をありがとうございました!(^_^)v

§

のんびり、うまい物たべて最高の
ツーリングでした。
また、行こう。

§ あいさん

あいさんにお誘い頂いたおかげで、メンバー共々めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたv-218 本当にアリガトウございました~v-398

どんぶり街道はオススメですよ♪ 次回はぜひぜひww

§ ドラッグさん

今年の期間工は本当にいろいろとストレスが溜まることばかり(あっ、お互いさまですかv-8)でしたが、今回のツーリングですべてチャラになった気がしますv-20 楽しかったですね~v-14 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
