

えらいこっちゃ!

 かっ、


 カミさんが娘を連れて、実家に帰ってしまいました 


32e3d81ed2b3de938b5073e0e6e1c931.jpg どないしたらええんやオレ・・・



 ・・・あっ、離婚の危機とか、そんなんとは違いますので、あしからず



 ・・・えっ、思い当たるふしもあるやろ?



b5aee1d7b5acdda980a6f6e094a767db.jpg まぁ、なきにしもあらz・・・ないない!ありません!!たぶん・・・



 えっと、冗談はさておきまして。


 実は昨日から、二人とも風邪をひきましてね 娘は38℃の高熱(のわりには元気に遊びまわってましたがw)、カミさんは体がダルダルの鼻水ズルズルで完全にダウン ボクは今のところなんともないので看病できればいいのですが、さすがにこの時期に仕事を休むわけにもいかず・・・こういうときに、クルマでわずか5分の位置にカミさんの実家があるというのは本当にありがたいですね 


 そんなわけで、今日は1人でお留守番ですよ 小さな小さな我が家ですが、やはりたった1人でいるとだだっ広く感じてしまいますねぇ・・・過去に1人暮らしをしていたので炊事・洗濯は別に困りませんが、寂しさだけはどうしようもありません


 妻よ、娘よ。はやく良くなって帰ってきてくれ~い

コメント

§

奥様、娘様、居ないとさみしいですよね!
私、8月から、常にさみしいです!
来年の3月には、家族3人で、千葉に住むようになりました!それまでの辛抱です!
カスタムパーツ買い漁りたいです!しかし、どこの家も同じと思いますが、嫁が怖くて…なんて(笑)
でも、気晴らしにカスタムパーツ屋さんをまわるのも、いいかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
