

気晴らしナイトラン。

 ただいま期間工まっただなか まだまだ連続出勤中ですが、忙しさの峠は越え、ようやく帰宅時間が早くなってきました

 本日の帰宅時間は19時。こんな時間に帰ってくるのは何日ぶりでしょうか。激務に疲れた体を癒し、今夜はゆっくり眠ろうか・・・



 そんなわけないっちゅうねんな


 忙しさから開放されたからこそ、ずっと我慢してきたことをやらなければ

 家に帰るや否や速攻でツナギを脱ぎ捨ててワークシャツとデニムに着替え、愛馬を駆って
IMG_0018dd.jpg 30分後にはDWMCメンバーが待つスタバに到着

 先月つけたLEDの点灯式を兼ねて、みんなでナイトランに出かけますよ メンバーは
IMG_0026dd.jpg ドラッグさん(点いてるヒト

IMG_0028dd.jpg 後輩クン(点いてるヒト

IMG_0029dd.jpg ワタクシに(点いてるヒト

IMG_0030dd.jpg 磨さん(点いてないヒト

 夜のR23を制限速度をちょっとだけオーバーしながら爆走し、到着したのは
IMG_0020ss.jpg 松阪にある「em.cafe(イーエムカフェ)」


 ナイトランの定番目的地といえばラーメンですが、たまには夜カフェと洒落込んでみようと思いましてねww 
IMG_0021ss.jpg ワタクシが発注した「チキン南蛮プレート」@¥1,050

IMG_0024dd.jpg 磨さんもチキン南蛮、ドラッグさんはハンバーグプレート

IMG_0025dd.jpg そしてなぜか後輩クンは生春巻き・・・女子か?!

 1時間半ほどのんびりしてから帰路へ。秋の始まりを感じさせる、少しひんやりとした夜風を感じつつ、23時前に帰宅しました いや~、楽しかった~
IMG_0031dd.jpg 参加された皆様、お疲れ様でした~



 











コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
