

1周年♪

 ちょうど1年前。こんな記事を書いていました


 昨日は娘の誕生日
DSC06990.jpg ケーキでお祝いですよ

 もちろん、娘はケーキというものは初めて食べます。どんな反応をするのか楽しみにしていましたが、
DSC07013.jpg まぁ~、食べる食べる

 生クリームとフルーツの甘みが気に入ったのか、バクバク食べてましたねぇww

DSC07014.jpg このヒトもバクバク食べてましたけどね・・・


 それにしても、最初は
DSC00249.jpg DSC00410.jpg こんなにも小さかったのに

画像 001a 画像 002a ずいぶんと、大きくなりました


 とりあえず、順調(?)に育っている我が娘。1年後にはどうなっていることやら
DSC07017.jpg 皆さま、これからもヨロシクお願いいたします








コメント

§

おめでとっ。
もう1歳かぁ、はやいねぇ。

腕のムチムチが旨そうΣ(´θ`)

§ もう1年か~!!

娘ちゃんの誕生日、おめでと~~~!!
ホント大きくなったねぇ~♪

これからも良い(?)パパでいさせてもらえるといいねぇ~www

§ しんのすけさん

ありがとうございますv-398
ホントに、1年なんてあっというまに過ぎますねi-229 去年の今頃はまだ病院で寝泊りしてたなぁww

腕のムチムチは、おそらくカミさんに似たのかと思われ・・・なんて言ったら確実に命がありませんv-399

§ ちびちゃん

アリガトね~v-218 子供の成長ってホンマに早いわぁi-229 寝返りうっただけで感動してたのに、あっというまにスタスタ歩くようになって・・・

いいパパではないけれど、「ウチのオトン、なんかオモロイ」って思ってくれるようになりたいかなぁi-229

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
