

ひとつ屋根の下。

 その昔、似てもないのに「チイ兄ちゃん」のモノマネを得意げにやっていたという・・・うすら寒い過去を持つTOMMYです・・・ ひいぃぃぃぃ

 
 さてさて、今回のお題。屋根は屋根でも感動ドラマのお話ではなく・・・
DSC01986.jpg 今回の主役はこちらです。


 前々から、「ウッドデッキに屋根が欲しい」とカミさんから言われてまして たしかに屋根があれば雨の日でも洗濯物が干せるし、なによりウッドデッキの寿命も延びます。二つ返事で「おお、やったるぜ」と、軽~く返事をして・・・・


 ・・・早、半年 さすがに「いつになったら出来るの!!?? と、お怒りのお言葉を頂戴しましたので・・・
DSC06126.jpg ようやく、重~い腰をあげましたよっと

 用意したのは、とある場所に放置されていたカーポートの柱。コイツを
DSC06128.jpg 適当にぶった切ってから、休日の一般的な団地にはまず存在しないであろう格好に着替えて

DSC06129.jpg ・・・溶接


 とりあえず、イメージ的には
DSC06123.jpg こういう感じになるみたいです


 まっ、いつ完成するかはわかりませんが、カミさんの堪忍袋が爆発する前には仕上げないと・・・






コメント

§

そんなことまでできるの!
いやはや、凄いわ~。

§

あんちゃん!オレは小雪の事が好きだ!!

ガンラック作ってくださいハァト

§

そういえば…

この前のツーリング行く前にも

『屋根いつ付くの?』

って聞いたような…

いそげー[腟究��絖�:v-8](笑)

§

それ ヤバいですやん?!

僕ちゃんの後回しでいいんで
急いでくだされ~

あ・・・ でも キャンプはよろしくお願いしたいです・・・

§ 弾正さん

いえいえ、溶接さえ覚えればそんなに難しいことではないんですよi-229
とりあえず、完成を急がないと(汗)

§ 走り屋小僧さん

小雪の気持ちを考えたらなぁ、そっとしておいて・・・(以下、略)

ガンラック、実は作成済みでございますw

§ Kozyくん

こっ、こらっ!それを言うでないi-229

§ まぐさん

えっと・・・まぐさんのは後回しというか・・・やる気ゼロ・・・みたいなv-8

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
