スポンサーサイト


かけがえのないもの。

 今までボクは、ずっと「勝ちにこだわる」人間でした。


 過程なんてどうでもいい。勝てば官軍、結果こそすべて。ずっと、そうやって生きてきました。


 今日の三重県操法大会。残念ながら、入賞することはできませんでした。

 御指導頂いた消防職員の方々、消防団員の方々、共に練習してきた仲間達。多くの人たちの想いに、応えることができませんでした。


 最低。最悪。半年の苦労も無駄だったな。


 今までのボクなら、確実にそう考えたと思います。



 でも。


 実力を出せずに泣き崩れた仲間を抱きしめ、共に涙を流した時に、


 過程の大切さ。積み重ねることの素晴らしさ。生まれて初めて教わりました。もしかしたら、入賞するよりも得たものの方が多かったかもしれませんね。


 最高のメンバーと共に戦い、分かち合い、熱い想いをぶつけ合った時間。
DSC06178.jpg ボクは一生忘れません。


 DSC06217.jpg 優勝したかのようにやった最後のビール掛けも、もちろん忘れないぜww


 みんな・・・本当にありがとう 
 
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様でした。

入賞できなかったのは残念ですが、そんな風に涙を流し合える仲間がいるTOMMYさんがうらやましいです><



§ レスペルくん

半年間、長いようであっというまやったなぁ・・・ホンマに、いい仲間で出会えてよかったよv-218 

§

一つのこと、いっしょに

打ち込める仲間がいるって最高やん☆

§ Kozyくん

最初は偶然に集められたメンバーやったけど、ホンマに最高の仲間に出会えたからねぇ♪ オレ、人にだけは恵まれてるのかもww

§ お久しぶりです!

トミーさん、お久しぶりです!
私も、仕事上、結果が全てをよく強要されます!確かに結果も大事ですが、人間が生きて行くうえで、それ以上に大事な事が沢山あるのに、気づかない人が、世の中沢山いるなと最近よく、思う今日このごろです!
しかし…田舎のこの街が、全国区で、今日の朝から中継されてたなんて…
すいません!!独り言です!

§ FXSTDさん

ボクも仕事では結果ばかり重視される環境なので、今回操法に出場できたことは本当にいい経験でしたv-398 人生の糧になった気がしますv-218
それにしても、中継って・・・なにのことが気になります~i-6

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
