

ご近所ツーリング♪

 7月16日、7時起床。朝からちょっとした用事を済ませ、9時過ぎに愛馬に乗って出発 9時40分に関ドライブインに到着すると、待っていてくださったのは
DSC06098.jpg ゆきりんさん達ご一行様~

 三重の方にツーリングにいらっしゃるとお聞きし、ボクも参加させてくださいと無理にお願いしまして お邪魔させていただきました。


 ゆきりんさん・パパさんに、ひさびさにお会いできたショウさん、はじめましてな皆様とご挨拶を交わし、
DSC06100.jpg 関ドラを出発

 それにしても、今日はホントにいい天気で
DSC06103.jpg 抜けるような青空の下、気持ちよ~く走れました


 下道をひた走り、到着したのは
DSC06107.jpg ボクのめちゃめちゃ地元のお店、「藤が丘食堂」

 こちらの名物はいわゆる「鶏焼き」 柔らかい若鶏や、歯ごたえのある親鳥を味噌味のタレに絡めて焼いて食べる、いわば鶏の焼肉です リーズナブルな価格のせいか、いつ行っても満席なのですが、
DSC06106.jpg 今日は開店前から並んでいたのでバッチリ さすがゆきりんさん

 ここで、
DSC06112.jpg ウチの妻&娘も乱入させていただきましてww

DSC06110.jpg DSC06108.jpg 鶏焼きと、鶏のタタキなどを堪能~

 地元だと、近すぎてあまり行かないのでひさしぶりの藤が丘食堂でしたが、やっぱり美味しいですねぇ


 昼食後、
DSC06117.jpg 皆様と共に、記念撮影などをパシャリ


 ここで皆様とはお別れして、最後に
DSC06119.jpg スタバで一休みしてから帰路につきましたよ



 わずかな時間でしたが、ご一緒させていただきまして真にアリガトウございました またツーリングやキャンプでご一緒できる日を楽しみにしてますね~



 本日走行距離:わずかに23㌔ww









コメント

§

昨日は有り難うございましたぁ♪
久しぶりにTOMMYさんとお会いできて嬉しかったです(^0^)

それにかわいい娘ちゃんや奥様とも短い間でしたがご一緒できて良かったです。

次回は、娘ちゃんを預けて・・・バイクで奥様も一緒にぱぁ~~と出かけましょう(^^)

美味しいグルメツーなんぞいかがでしょう??
またお会いできることを楽しみにしています♪

§

むちゅめ☆

可愛い〜(*^^*)

(…お父さんに似ず)
めちゃ純真無垢な子やねぇ〜☆

☆可愛い〜☆

§ ゆきりんさん

 こちらこそ、一家でお世話になってしまいまして、真にありがとうございましたv-398 逆にお気を使わせてしまって申し訳なかったですv-390

 グルメツー、ぜひぜひご一緒させてくださいv-398 楽しみにしてますよ~v-218

§ Kozyくん

違うやろ、「お父さんに似て純真無垢で可愛い」の間違いやろ?ww

§

そやなぁ(*^^*)

俺も本当はそう思ってるに

きまってるやんTOMMY☆



ふぅ(ーー;)

昼間っから無理してしまった…

まぁこれが立場かわ逆でも

同じこと言われそうやけど(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
