

連邦の量産機と言えば・・・

201073074142400_.jpg 型式番号 RGM-79 機体名:ジム(GM)

 ガンダムシリーズにおいて、連邦軍のいわずとしれた量産型モビルスーツである。先行試作機であるガンダムをベースに開発され、その性能はジオン軍のザクと双璧をなす傑作機と言っても過言ではない。

 優れた汎用性は多くの派生機を生み、寒冷地仕様・スナイパー仕様・陸戦型など、特徴ある名機が作り出され、中にはガンダムを上回る能力を持つものも・・・って、そんなことはどぉでもええねん


 すいません、あいかわらず訳のわからない前フリで 今回のネタは、ジムはジムでも・・・
IMG_0945tr.jpg こっちの方のジムのお話です。


 ジム通い、今までなんだかとっても敷居の高いものに感じていました。近代的なトレーニング機器に、プールにサウナ。効率よくトレーニングするための知識を教えてくれるインストラクター。行ってみたいなと思ってはいましたが、だいたいこういうジムって街中にしかありません 仕事帰りに行こうにも、家とは逆方向・・・面倒くさがり屋なワタクシ、たぶん通うのが億劫になって途中で投げ出してしまうのは目に見えてます


 そんなわけで、今までは自宅での筋トレを続けてきたのですが、先日スカルくんと話していたときに・・・ボクの地元(クソ田舎)にも市営のジムがあるとの情報が

 さっそく行ってみると、おそらく一般的なフィットネスクラブほどの設備は揃っていないと思いますが、最低限のトレーニングマシーンに、プールもサウナもシャワーもあるし、おまけに利用料は1回300円

 そしてなにより・・・いつ行っても人が少ないのでほぼ貸切状態 さすがは人口5000人弱の過疎化の進む元:村(←市町村合併で、今は市になりましたw)だぜ


 先週から週2回ペースで通っていますが、めちゃめちゃ新鮮で楽しいです メタボ解消のためにも、これからも続けていきますかね~

コメント

§

ご無沙汰!

自分もジム通いしてます!!
目指せ!まつ吉筋肉君!!

阿蘇が大変な事になってますね・・・
内牧・・水没してますね・・
バンさんの車も・・・水没・・

§ まつ吉さん

おひさしぶりです!!

まつ吉さんもジム通いされてましたか~v-218 まつ吉筋肉君、見たいような、見たくないような・・・ww

ボクも阿蘇RHのブログを見て愕然としました・・・RHが、ミユキが、そしてコアラの通りが・・・一日も早い復旧を心から願ってますv-390

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
