

2個目・・・蛸地獄orz

 昨日夕方より、マイガレージに
DSC05914.jpg DWMCのボス、ドラッグさん来訪

 その理由はと言えば、
DSC05912.jpg ・・・またこれです、タコメーターですよ・・・


 若干、この作業にも飽きてきt・・・なんてことはまったく顔に出さず、チェーン店系居酒屋の店員ばりの「はい、喜んで~ の掛け声とともに・・・本日も作業開始


DSC05915.jpg ドラッグさんに娘を見てもらっている間に

DSC05921.jpg 順調に作業も進みます。


DSC05922w.jpg DSC05923.jpg 磨さんに、息子のスカルくんも来訪され

DSC05926.jpg あっというまに、マイガレージは大盛況でございます


 ・・・あっ、肝心のタコメーターの方も、
DSC05924.jpg ガムテープにて、がっちり固定しましたよ


 ・・・っていうのは冗談で、ステーはドラッグさんが自作されるとの事だったので、仮止めということでこの仕上げにww とはいえ、配線は繋いであるのでバッチリ動くタコメーターの針の動きにドラッグさんご満悦でしたねぇ 


 とりあえず、タコメーターも2個目が完了。いよいよ明日から・・・一番の難題に挑戦いたします 


 








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
