

アメニモマケズ・・・DWMCツー

 こんばんは、1ヶ月の軽軟禁生活を終え、普通に土日休めるようになったTOMMYです

 さてさて。今日は
DSC05739.jpg スカル君とツーリングに行ってきましたよ


 R23を北上し、まず向かったのは
DSC05720.jpg カフェダイナー「SALT&SUGAR(S&S)」

 ・・・この建物を見てピンときたら110ばn・・・じゃなくて そうです、今年初めに惜しまれつつも閉店された「インディールームカフェ」 その後に出来たお店です。オーナーさんは前オーナーのボンチキさんのお知り合いだそうで
DSC05721.jpg DSC05722.jpg DSC05723.jpg
 内装も、インディーのときと似たような感じでなんだか落ち着きました
 

 それでは早速注文です ボクは「ベーコンチーズバーガー」、スカルくんは知多牛を使った「知多牛 アボガドチーズバーガー」を発注。しばし待つと
DSC05724.jpg DSC05726.jpg 来ました~

DSC05728.jpg バンズには「S&S]のロゴ入り。かわえぇのぅ
 
 そして、肝心の味はというと・・・ウマうぃぃぃ インディーのバーガーと負けず劣らずの美味しさでした

DSC05731.jpg そりゃ、こんな笑顔にもなるわなww


 大満足な昼食を終え、次に向かったのは
DSC05735.jpg 先週も来た「DAVID」

 今回は
DSC05737.jpg ツンツルテンなリアタイヤを交換しようと思いまして

 他にも修理してもらいたい箇所があったのでバイクを預かってもらい・・・スカルくんのロードキングに2ケツで帰路へ。最初は気持ちよく飛ばして帰っていましたが
DSC05741.jpg 最後の最後でクソ雨に降られるとは

 ローキンのカウルのおかげで上半身はさほど濡れませんでしたが、足元はベタベタ(>_<) 涙涙の帰宅となりましたとさ・・・





 
 

コメント

§

このバーガーめちゃ旨そう(*^^*)

それにしてもガレージ

賑わってますなぁ

がんばれTOMMY☆

§ Kozyくん

いや~、ここのバーガーもなかなかウマかったよ~v-10 インディーのときもそやったけど、こういう美味しいバーガー食べると、マ〇ドとか喰えんくなる・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
