スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「べんべ」と読むか読まないかで年齢がバレr・・w

 先週の日曜から、妙なバイクがマイガレージに居座っておりましてね それは
DSC05657.jpg BMW K1100RS

 基本的にボクがガレージで扱うのはシングル、もしくはツインまで。水冷4気筒なんてぜったい無理やろな~なんて思っていたのですが・・・来ちゃいました。おまけに外車。ジャパニーズでも、アメリカンでもなく、まさかまさかのゲルマンのバイクがマイガレージに・・・
DSC05659.jpg 我ながら「コラ写真か!?」と思ってしまうような、このツーショットww


 今回は各部の点検、およびユーザー車検受検のために入庫してきたのですが、それにしてもこのバイク・・・めちゃめちゃデカイんですよねぇ ホイールベースも長いですし、でっかいタンクにエンジンまで覆うカウリング、そして左右のパニアケース・・・はっきり言って
DSC05660.jpg オレのハレよりデカイやんけ


 とはいえ、普段乗ってるバイクとは正反対すぎてものすごく新鮮です 少し試乗させていただきましたが、まぁ~、走るのが楽しい楽しい ひさしぶりに「コーナーを攻める」というのを経験させていただきました


 引渡しは明日の予定。それまでちょっとした浮気気分で堪能させていただきますかね
スポンサーサイト

コメント

§

べんべ、言いますね~。
最近は粋ってビーエムと言ってますが。(笑
私が子供の頃にスーパーカーブームがあったんですけど丸目4灯のべんべがランボルギーニより格好よく見えました。

§ 弾正さん

べんべって、ベーエムベーの略でしたっけ?ww ボクは年の離れたアニキの影響か、ランボルギーニやらフェラーリやらポルシェの魅力を幼少の頃より叩き込まれまして・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。