

スパイ大作戦・・・からの、DWMCプチツー

 ワタクシの名前はコードネーム:TOMMY。某国のとある機関に所属する秘密工作員である。

 主な任務は諜報活動、いわゆるスパイ行為というやつだ。密かに潜入し、情報を収集して、徹底的に分析する。スリルとサスペンス、時に死と隣り合わせの任務も珍しくはない。


 今日も黒ずくめの衣装に身を包み、変装用のサングラスをかけ、特殊任務車両(ハーレーダビッドソン)に乗って向かったのは・・・


DSC05638.jpg DSC05639.jpg 三重県消防学校ww


 7月21日に行われる三重県消防操法大会。その事前練習が消防学校にて行われておりまして。ボクらも来週の日曜に練習に行くのですが、今日は別の地域の消防団が練習しているということで
DSC05641.jpg スパイというか、リサーチのためにビデオ持参で見に行ってきました

 
 ボクも地元の消防団から2番員として出場するのですが、正直・・・あまりのレベルの高さに唖然 ボクたちも今まで一生懸命やってきてはいますが、まさに「上には上がいる」という言葉がぴったり

 しかし、だからといってあきらめるわけにはいきません 大会まであと1ヶ月、自分達はまだまだやれると信じて練習していかなければ


 ・・・さてさて。ここまでは少し真面目な午前中のお話。

 PM12時半、なんとなくみんなで走りたくなって、「よかったら走りませんか?」と声をかけると・・・即座に集結するドラッグさん・磨さんに、スカルくん このフットワークとチームワークのよさがDWMCの素晴らしいところですなww

 昼食がまだということで、向かったのは
DSC05643.jpg 三重県のB級グルメ:トンテキの聖地、「来来憲」

 週末になれば県外からのお客さんでいっぱいになるこのお店。昼の営業時間の終了ギリギリだったので、なんとか待たずに入店 ボクとスカルくんは名物のトンテキ定食・磨さんはコマ焼き定食・ドラッグさんは豚肝を炒めたキモ焼き定食を発注

 トンテキと言えば、
DSC05648.jpg 豚肉をラードで豪快に焼き上げ、濃いソース味で仕上げた男っぽい料理 

 最近流行の「ワイルドだろぉ?」を連呼しながら
DSC05645.jpg DSC05646.jpg DSC05647.jpg DSC05649.jpg
 ・・・ワイルドと言うより、たんに粗野なだけのような気もしつつ、完食しました


 お次に向かったのは
DSC05652.jpg 四日市の「DAVID」

 カスタムバイクやパーツにうっとりしていると
DSC05653.jpg DWMCメンバー:後輩クンまで合流 どんだけみんなフットワーク軽いねんw

DSC05650.jpg ワタクシは、このまえからのクラッチ不調を診てもらいましたよ


 1時間半ほどダラダラしてから出発。最後に
DSC05654.jpg 鈴鹿の南海部品でお買い物をして

 R23を南下し、PM7時に帰宅しました 急にお誘いしたにもかかわらず、集まってくれたDWMCメンバー、ありがとうございました~



 走行距離:84㌔

 


  





コメント

§

やっぱり、皆でのランは楽しいな。
うちのメンバーは、最高やわ。

§ ドラッグさん

よくもまぁ、こんなメンバーが揃ったものだとつくづく思いますねぇww

これからもみんなで走り続けましょうv-218

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
