

晴れてるときの休日出勤って、ちょっとした拷問だと思うのは気のせいでしょうか。

 くっそ長いタイトルの通り、本日休日出勤・・・しかも、特に忙しいというわけでもなく、ほぼ待機というのが仕事内容


 折りしも天気は快晴。目の前の幹線道路を気持ちよさそうに走っていくバイクをボ~っと眺めていると、「ミンナ、ジコッテシマエバイイノニ」などと良からぬ考えが、ふとよぎります


 そんなボクを慰めにでも来てくれたかのように
IMG_0001ss.jpg DWMCのYさんが昼休みに来訪

 理由はと言えば、
IMG_0003ss.jpg ここに「ガソリンフィルターを付けて欲しい」とのこと。

 
 それではさっそく
IMG_0007ss.jpg ホースを外して

IMG_0008ss.jpg 新しいのに交換して

IMG_0011ss.jpg フィルター付けて完了 作業時間15分・・・


 そうこうしているうちに今度は
IMG_0010ss.jpg おなじくDWMCのKさんが差し入れのアイスと共に来訪 あざ~っす

 IMG_0013ss.jpg バイク談義で盛り上がりました


 ・・・束の間の楽しい時間はあっというまに終わり、お二人が帰った後、残されたワタクシ・・・定時までの苦痛な時間をしっかり堪能しましたとさ






 

コメント

§ 雨降ってる時の休日出勤はどうでもいい

%たいとる%って事で。( ´ ▽ ` )ノ

しかし昨日そちらの職場の前を通ったんですよ!

更に昨日は車の点検と修理で4時間もボヘ〜と近くのマンガ喫茶で寝て待つだけという拷問っぷりデス。

TOMMYさんの方が楽しんでますって。(((o(*゚▽゚*)o)))

§ 灰さん

近くまで来られていたんですか~v-405 寄っていただけたら、コーヒーでよろしければお出しできましたのにww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
