

モンキープロジェクト その⑦・・・完成♪

 思えば、このモンキーくんがウチにやってきたのが約2ヶ月前。バラバラにしてしまったのが1ヶ月前。


 そして今・・・


DSC05221.jpg 前後フェンダーはブラックで塗装し、


DSC05223.jpg サイドカバーもブラックで塗って、ステッカーチューン。


 タンクを載せ、シートを取り付け・・・最後のボルトを締め終えました。


 親戚宅にて、乗られることも無く放置され、
IMG_0093y.jpg 埃を被ってひっそりとたたずんでいたモンキーくんでしたが、

DSC05217.jpg ほんの少しだけ、綺麗にしてあげることが出来ました 


 
 そして、ようやく実現することができた
DSC05229.jpg このツーショットww

 1450ccと50cc。排気量は29倍もあるのに、年齢でいえば6歳と35歳。なんだか不思議な親子が誕生しましたよ 2台で仲良く並んでいる姿を見ると、思わず微笑んでしまいましたねぇ
 


 今までいろんなバイクをイジってきましたが、楽しさと言う点では今回が一番だったかもしれません 親子の絆を裂いてしまわないように、両方とも大事に乗っていきたいものです

コメント

§

凄い!
格好いいわ。
いやマジで、惚れ惚れするわ。

§

何だかニコッと微笑ましいです(*^o^*)
是非ともガレージに一度伺いたいので周囲とも話す結果、“細君と友人に…”

(^w^)満願結実致しますかね♪(`∇´ゞ


§ 弾正さん

いえいえ、すごくもカッコよくもありませんってi-229
ただただ、「ミニハーレーを作ってみよう」と遊んでみただけですww でも、ほんっとに愛おしい子供が出来たかのようで、眺めているだけでニヤニヤしちゃうんですよねぇv-8

§ あいさん

「微笑ましい」と言っていただけると、とっても嬉しくなっちゃいますv-398

ボクのガレージでよろしければ、いつでもお越し下さいv-218 夫婦共々、大歓迎させていただきますよ~v-20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
