

モンキープロジェクト その⑤

 タンクの乾燥を待つ間、バラバラになっている車体の組み上げに入ります
DSC04986.jpg この前塗ったフォークとスイングアーム。

DSC04989.jpg タイヤは、「ウェストビレッジ」さんに依頼して,交換してもらいました

 準備が出来たところでさっそく作業に 今回も
DSC05005.jpg リビングから、監督の熱い視線を感じながらの作業ですww


まずはフォークから始めましたが、その前に・・・
DSC04992.jpg このウ〇コみたいな古いグリスをなんとかしなければ

 パーツクリーナーを大量噴射して徹底的に洗浄してやりました 続いて
DSC04993.jpg DSC04994.jpg ネックのベアリングを、ウエアグリスでコネコネ。

 潤滑はもちろんですが、グリスを接着剤がわりにして
DSC04996.jpg DSC04998.jpg ネックの上下に貼り付けたら

DSC04999.jpg フォークとハンドル周り、完了

DSC05001.jpg グリスアップしてからスイングアームとタイヤを取り付け、リア周りも完了

 最後にフロントタイヤを付ければ
DSC05004.jpg いちおう、完成ですね


 最後に
DSC05008.jpg 細かいところをチェックしつつ、全体を洗車してあげました


 車体が組みあがると、いよいよ完成間近って感じがしてきました もうすぐ、もうすぐ
 






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
