

時期外れのGWツーリング その⑥ そして現実へ。

 う~ん、長くなってしまったな・・・この前のツーリング、ようやく最終話です


 5月13日、6時半起床。とうとう旅の最後の朝を迎えてしまいました・・・とりあえず起きぬけのタバコを一服すってから、タープで寝ているS山くんとドラッグさんを確認しに行くと、
DSC04934.jpg 男前が台無しな、寝ぼけ眼なS山君に対し、

DSC04935.jpg DSC04936.jpg DSC04938.jpg 
 朝イチから元気すぎるドラッグさん 「ダイジョウブかな、この人・・・」とか思ったのはナイショです

  
 DSC04948.jpg AM8時、ようやくみんなが揃いました。

DSC04950.jpg 朝食は、昨日に引き続き味噌焼き・・・余り物整理ってやつです


 食事を終え、撤収作業をしていると
DSC04959.jpg 怪しげな方が来てくれましたww

 バイブズで何度か拝見したことがあるOKIさん、僕らの雰囲気が楽しそうだったからと話しにきてくれました
DSC04956.jpg 乗られていたのはインディアン。

 バイクも個性的でしたが、乗り手も相当個性的な方ですねww 次回、またお会いできるのが楽しみです


 撤収作業を済ませ、ちびちゃん達や刀八毘沙門の皆さんに挨拶して、いよいよ会場を後にします。
DSC04941.jpg こんなにも素晴らしいロケーションのブリージー、来年も来たいなぁ


 R8を南下、途中の近江八幡で
DSC04965.jpg DSC04967.jpg 「たねや 本店」にて、お土産用のバームクーヘンを購入し

DSC04971.jpg DSC04975.jpg すぐ近くの「麺神」さんにて昼食


 そして、最後に待ち受けていたのは・・・
DSC04980.jpg DWMC名物(?)の、「帰り道、途中まで迎えに行くよ組」の皆様

 磨さん・S山くんパパ、そしてスカルくんが来てくれ、最終的には8台で帰ることに 帰宅したのは18時前、
IMG_0198t.jpg 最後の最後まで楽しいツーリングでしたよ


 
 1000㌔オーバー、ひさしぶりのロングツーリングでしたが、本当に毎日が夢のようだった今回の旅。一夜を過ごした
IMG_0199t.jpg New Manさん

IMG_0200t.jpg S山くん

IMG_0202t.jpg ドラッグさん

IMG_0205t.jpg JAZZくん


 迎えに来てくれた
IMG_0206t.jpg 磨さん

IMG_0204t.jpg S山くんパパ

IMG_0203t.jpg スカルくん


 日帰りだったKさん・Yさん・後輩クン。DWMCメンバーのみんなに感謝。



 会場で出会えたバイカー仲間の皆様に感謝。



 そしてなにより、
IMG_0164t.jpg 我が親友、KOZY。最高の旅をありがとう


 ・・・まぁ、一番感謝しなければいけないのは、我が妻と娘なんですけどねぇww


 とりあえず皆様、どうもありがとうございました



 総走行距離:1007㌔















コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
