

ファミリーキャンプ in 飛雪 その②

 ベースキャンプを設営し、乾杯も済ませたところで・・・いよいよ遊んじゃいますか おもむろに、
DSC09910.jpg 釣りの準備を始めるワタクシww

 ボクの中では、飛雪キャンプ=釣り三昧なのです 過去にも、数々の大物との死闘を繰り広げ・・・たわけではなく、雑魚釣りが面白いんですよねぇ 仕掛けはサビキ、餌はウインナーw 道具を携え、
DSC09915.jpg いざ、滝つぼへ

 
 そして、気になる釣果は・・・


DSC09919.jpg 釣れた釣れた、釣れました~


 ハヤと呼ばれる川魚を数匹ほど釣ったところで時間は18時すぎ。日も落ちかけて寒くなってきましたし、そろそろお腹も空いてきたので夕食の準備にとりかかります ちなみに、本日のメニューは・・・
DSC09945.jpg 半額見切り品のオンパレード

 いやぁ、お見せするのが恥ずかしくなるような安物メニュー おまけに米を持ってくるのを忘れるという失態を犯したおかげで、「サ〇ウのごはん」なるものを初めて買いました

 DSC09947.jpg とりあえず、娘のためにもガンバってつくりますかね~

 今日のメニューは焼肉です。さっき釣り上げたばかりの雑魚も
DSC09953.jpg 塩をパラパラッと降って味付けして

DSC09955.jpg 炭火で焼きますよ~

DSC09956.jpg プルコギ炒めセットは、だし汁を多めにいれてプルコギ鍋に


 3人前で、総額1000円ほどの激安夕食・・・カミさんはともかく、
DSC09957.jpg お嬢はあまりお気に召さないご様子でしたが

DSC09959.jpg まぁ、乾杯してしまえばどんな料理でも同じと言うことでww


 夕食を終えたのは20時過ぎでした。ここからはいよいよ
DSC09969.jpg 大人の時間

 ボクはウイスキー、カミさんは先日買ったじゃばら酒をのんびりと飲む・・・はずでしたが、
DSC09963.jpg いつまでたっても娘が寝ません

 いつもなら20時前には寝てしまうのですが、やはり初めてのキャンプで興奮したのでしょうか、
DSC09965.jpg いつまでたっても寝やがりません


 子供ながらに、ボクらが楽しそうにしているのに自分だけ寝るのが寂しかったのでしょうかねぇ。フラフラしながら21時過ぎまで起きていましたよww


 ようやくに娘を寝かしつけ、ひさびさにカミさんと2人酒を楽しみまして 23時に就寝しました


ファミリーキャンプ in 飛雪 その①

 7月26日 金曜日、AM8時半・・・
IMG_0114ppi.jpg 大慌てで荷物ぶち込んで、出発


 今日から3日間、家族でキャンプに出掛ける・・・という予定はかなり前から決定していたのですが、「キャンプ道具なんか、普段からツーリング用のボックスに入れてあるから特に準備なんかいらないぜ」と、たかをくくっていましてね。

 ところが、いざ用意を始めてみたら・・・あれが足りない、これはどこにいったと大慌て けっきょく2時間も費やしてようやく出発です ・・・ちなみに、職場から電話が掛かってくるかもしれないのに、家に忘れて3日間も音信不通野郎なワタクシでした・・・みなさん、準備は余裕を持って行いましょうねw


 さてさて。今回の旅の目的地は、三重と和歌山の県境にある「飛雪(ひせつ)の滝キャンプ場」です。ボクの中では5本の指に入るお気に入りのキャンプ場・・・だったのですが。実は、和歌山・奈良・三重に甚大な被害をもたらした平成23年の台風12号、いわゆる「紀伊半島豪雨」による被害でキャンプ場が完全に流されてしまったんです 

 町営の小さな小さなキャンプ場なのに、芝生の敷かれた快適なキャンプサイトに東屋・炊事棟・コインシャワーも完備。そのくせ料金は1区画1000円で、7月と8月のハイシーズン以外は無料。はっきり言って採算度外視としか思えません。

 ボクが町長なら、そんな場所をわざわざお金をかけて直そうなんて思いませんねぇ しかし・・・なんと、2年越しに完全復旧したとの情報を入手いたしまして こうなったら行くしかねぇだろということで、初めてのファミリーキャンプの行き先に選んだわけですよ。


 まずは久居インターから伊勢道に乗り、紀勢道で南下。この道も南の方へどんどん伸びて、和歌山方面へのアクセスがずいぶんと楽になりましたね 紀伊長島インターで降り、R42を南下して、とりあえず到着したのは
DSC09877.jpg DSC09878.jpg 道の駅 ウミガメ公園

 
DSC09879.jpg DSC09884.jpg 娘はウミガメを見るのは初めてでしたが、

DSC09881.jpg けっこう喜んでましたねぇ


 ウミガメに餌をやったりして遊んで、お次は
DSC09887.jpg DSC09889.jpg DSC09890.jpg
 ここに寄ったときは定番のシラス丼を カミさんは梅シラスうどんをツルリと


 腹ごしらえをすませ、さらに南下。新宮市内で買出しを済ませ、16時過ぎに目的地の
IMG_1432.jpg 「飛雪の滝キャンプ場」に到着

 キャンプ場の中央に流れる落差30mほどの滝を中心とした、ロケーションの素晴らしいサイトです あぁ~、ぜんぜん変わってないなぁ 東屋や管理棟は新しく立て替えられ、設備的にはむしろ前よりよくなってました 


 まずはマイサイトの設営から
DSC09901.jpg 娘にも手伝ってもらいつつ、

DSC09891.jpg DSC09893.jpg カミさんには手伝ってもらえず・・・

DSC09894.jpg ・・・まぁ、一番フザケてたのはワタクシでしたが・・・

DSC09909.jpg ベースキャンプ完成


 ・・・ちなみに、ここのキャンプ場は前部で30サイトほどありますが、
DSC09941.jpg 利用者は、ボクらだけ・・・ホントに採算だいじょうぶなのかなぁ?

 まぁ、そんなことはさておいて、
DSC09908.jpg 初めてのテントに、娘も大興奮です


 そんじゃあ、とりあえず
DSC09913.jpg これからの3日間にかんぱ~い


 (その②に続きます)


帰宅しました♪

 金曜日に出発した、2泊3日のファミリーキャンプ 無事に帰ってきました~


 詳細は明日から書かせていただくことにして、今日はゆっくり休みますぅ



 とりあえず、今回のベストショット・・・
DSC00123.jpg 「ぺ〇ギン村のア〇レちゃん」になって帰ってきた我が娘の図

いくぜっ!

IMG_0114ppi.jpg

 今日から2泊3日で、いわゆる「ファミリーキャンプ」に行ってきま~す のんびり楽しむぜ~

あの伝説の企画が・・・ふたたびw

 2010年。

IMG_1090a.jpg IMG_1119a.jpg IMG_1124a.jpg


 2011年。

IMG_3931.jpg IMG_3953.jpg IMG_3957.jpg


 そして時は流れて・・・2013年。


 やりますよ、「大人の夏休みツーリング」



 予定日は8月5日。過去メンバーはもちろん、今年は新規参加者もいるらしいw



 仕事に追われ、ついつい荒みがちな日々。そんな心をリセットし、明日への活力を取り戻す。そう、心意気は
1354618971.jpg ←と同じ




03fe5c11-s.jpg ・・・すいません、とにかくすいません



 冗談はさておいて、とにかく今年も楽しくやりましょう

鳥羽 ショートトリップ その②

 7月20日 PM7時。こんな時間からやってきたのは・・・鳥羽水族館


 そう、今日は「ナイトアクアリウムイベント」 いわゆる夜の水族館見学ツアーに参加なのです たまたま募集の案内を見まして、応募してみたら・・・当たっちゃいました 実は、2年前にも行ってたりします。 このときのカミさんは出産間際で、ものすっごいお腹してたなぁ それが今では我が子の手を引いて参加してるなんて・・・なんだか感慨深いです


 そんな想い出に浸りつつ、いざ
DSC09810.jpg 行きますよ


 サファリパークでも「ナイトサファリ」なんてイベントをやってますよね。陸の生き物も海の生き物も、昼と夜では違う顔を見せるようで、
DSC09820.jpg DSC09817.jpg DSC09825.jpg 
 スヤスヤと寝ている子もいれば、

DSC09839.jpg DSC09813.jpg 
 逆に、(誰かさんみたいにw)夜の方が活発な子もいたり

DSC09847.jpg 娘も興味深そうに観てましたね


 ・・・しかし、大人たちはというと、
DSC09816.jpg 「うっは、こんだけおったらキャビア食い放題やんけ」とか・・・

DSC09849.jpg 「今夜は伊勢えび祭りやな」とか・・・



201032000011.jpg いやぁ、あはは・・・


 今回、一番よかったのは、
DSC09867.jpg このスナメリの水槽ですかね

 白くてツルッとした姿は見ているだけでも愛くるしいのに、ここの個体は
DSC09852.jpg 愛想を振りまいてくれるんですよ

 僕らも水槽の前で待っていたら・・・
DSC09854.jpg わ~、来てくれた~

 DSC09859.jpg 手の振りに合わせて踊ってくれたり・・・


 うはっ、マジで萌え死ぬ


 ・・・まっ、今年35のオサーンが萌えてる場合じゃないっすけどね


 なんだか娘よりもボクの方が楽しんでしまったような気もしますが、家族みんなで満喫してきましたよ~
DSC09814.jpg 来年も、行けるといいなぁ



 








鳥羽 ショートトリップ その①

 ひっ・・・さびさに、土日共に休み あぁ、安息の日々が帰ってきたよぉ


 さてさて。今日は家族揃って伊勢方面へクルマでおでかけです まずは
DSC09779.jpg 伊勢神宮へ到着しました


 それではさっそくお参りに・・・行くこともなく、
DSC09784.jpg 五十鈴川で川遊びをして

DSC09788.jpg DSC09790.jpg 赤福氷を食べて

DSC09804.jpg DSC09805.jpg 豚捨でコロッケを食べて

DSC09800.jpg さらに益屋でみたらしを食べ、

DSC09793.jpg DSC09796.jpg ・・・まぁ、その間ワタクシは呑んでただけですが

DSC09801.jpg 最後に射的でいいところを見せてww


 気が付けば、時間は17時半。これだけ遊んで喰ってりゃ
DSC09807.jpg グッタリもするでしょうよ


 そんなこんなで、めいっぱい楽しんできました しかし・・・
DSC09808.jpg まだ、終わりではなかったのだ・・・ww (その②に続きます)


 



おめでとう。ありがとう♪

 本日は・・・カミさんのN&#)D=#%・・回目の誕生日 


 毎年、ささやかながらプレゼントをしていますが、今年は・・・
IMG_0109vf.jpg これ

 じゃばら酒です もちろん、荒走さんにお願いして送っていただきました


 ウチはずっと母乳で育てていたのですが、もうすぐ2歳ということで、先週の日曜にいわゆる「断乳」をしましてね。そうやく呑めるようになったというわけです


 カミさんはもともと「呑めるヒト」でして、結婚して暮らし始めてからもちょくちょく2人で呑んでましたし、それが楽しみでもありました。しかし・・・妊娠~出産~授乳と、呑めない期間が3年ほど 仕方がないとはいえ、やっぱりいっしょに呑めないのは寂しかったですねぇ



 それがいよいよ、今日から解禁 カミさんが「呑めるようになったら、ぜったいコレ呑む!」と言っていたじゃばら酒を
IMG_0110vf.jpg ロックにて

IMG_0111vf.jpg かんぱい~ なにげにカミさんのTシャツがじゃばら色ww


 甘酸っぱくて爽やかなじゃばら酒。でも度数はしっかりと10度。復帰1戦目にしてはちょっとキツいんじゃないかな?なんて心配していたのですが・・・まぁ~、呑む呑む 
IMG_0113vf.jpg 4合瓶を1人で空けそうな勢いでしたねぇ


 育児に家事に、いつもガンバってくれているカミさん。2人そろってグデグデになるまで呑んじゃダメだけれど、これからはたまにはいっしょに呑もうね~

ちわぁ、三河屋ですぅ♪

 PM10:30、LINEにてメールあり。


 ダレやねん、こんな時間に!?


 ・・・なんだ、後輩クンか。なになに・・・


 「ブレーキフルードをわけてください。作業中になくなりました」


f9fad81f-s.png



 だいたい、何時やと思てんねん 明日も仕事やろ、とっとと寝ろや!!ホンマに最近の若いも・・・




DSC09775.jpg



 ・・・気が付いたら、後輩クン宅に着いてましたww



DSC09771.jpg どうも、ご注文の品ですぅ


 それにしても、
DSC09769.jpg DSC09773.jpg DSC09776.jpg
 頑張って作業しているヒトを眺めながら、


DSC09763.jpg 野次を入れつつ呑むビールは最高ですな


 DWMCメンバーはだいたいクルマで10分圏内に住んでますからね、こんなの日常茶飯事だったりしますw こういうのも仲間内の楽しみのひとつですね


 約1時間で作業完了(←いや、ボクはなにもしてませんがw) 後輩クン、おつかれさま

そのサイズ・・・規格外

 本日、実家から
DSC09761.jpg ズッキーニと、ドライフルーツのパンも貰いましてね。


 まぁ、ここまでは別になんてことないのですが・・・問題は、そのサイズ 


DSC09755.jpg どんっ

DSC09751.jpg ばんっ


 ・・・まぁ、パンはなんとかなりそうですが、
DSC09757.jpg 子供が座れるぐらいデッかいズッキーニは、いったいどぉすれば・・・


 ・・・なにかオススメの料理法があれば、ぜひとも教えて頂きたい・・・いや、マジで



やれやれ、また君か・・・

 どうも、3連休なのになぜか仕事しているTOMMYです・・・あぁ、また代休が増えてしまった


 さてさて。一日の勤務を終え、家に帰ってからのお楽しみと言えばやはり、カミさんが作ってくれたご飯を食べることですね 今日も、
DSC09682.jpg 美味しそうなゴハンを



DSC09683.jpg



1138206253158.jpg



 なぜ、キサマが食っておるのだ、SRくんよ!?



 DWMCメンバーいちのしっかりちゃっかり者のSRくん どうやら今日は奥さんが用事でいないらしく、だからTOMMY家に遊びに来た・・・というよう、ゴハンを食べにきたらしい


 ボクが家に帰ってきた時点で
DSC09678.jpg すでに家主のようにくつろいでいたSRくん

 ボクがシャワーに入って汗を流し、さぁ晩御飯を食べようかと思ったら
DSC09686.jpg すでに食べていたSRくん・・・そしてカミさんと娘までも


 馬車馬のように働いて、ようやく家に帰ってきたってのに、完全にないがしろにされているワタクシは・・・
DSC09688.jpg テーブルの隅っこで、ビールとコロッケのみ

 ・・・いやいや、それは冗談で、夕食は控えめにしておりますのでww


 とりあえず食い倒し、しゃべり倒し、
DSC09690.jpg ガレージを荒らして帰っていったSRくん。

 
 まぁ、いつでも来いやとww

猿シャツ、ゲットw

 おそらく、このブログを見ていただいている方のほとんどが一度は行かれたことがあるでしょう、
yuni.jpg このお店


 ・・・いや、もしかしたら、この一家みたいに
200339540.jpg 「そんなお安いお店なんていかなざぁ~ます。ねぇ、〇ネちゃま?」

 なんて方がいらっしゃったらスイマセン



 さてさて。このお店が出しているシリーズに「UT(ユーティー)」というのがありますね。


 アニメや漫画、ゲームや絵画などとコラボしたデザインのTシャツには、いつも注目してしまいますね 過去に出たガンダムシリーズは数種類集めてしまいましたし、
IMG_0105lk.jpg ボクの愛車、エクストレイルが出たのも嬉しかったなぁ


 そして、今回のUTコラボはなんと・・・ホンダ。そしてホンダといえば、
IMG_0102lk.jpg 来ましたよ、モンキーくんがぁ

 やはり、自分の持っている乗り物がTシャツになるのって嬉しいですよ なんなら、
IMG_0106lk.jpg ボクが乗ってるモンキーをデザインに使ってくれたらよかったのに!


 ・・・なんて考えてしまうのは、完全に親バカの証拠ですね






かゆ・・・うま・・・(このセリフ、わかるかな?w)

 17時半、茹だるような暑さの中帰宅し、妻の夕食を食べていると・・・


 ん、なんかダルいな


 まぁ、今日も一日暑かったし、水分あんまり摂らなかったから熱中症気味なのかな?とりあえずちょっと居眠りして体力回復させるかな



 1時間後。


 あれ、まだダルいぞ。まさか・・・とりあえず熱でも測ってみるかな。



 IMG_2300dwec.jpg



img_373596_11398022_4.jpg



 おいおいおい、なんか微熱やんけ~ う~ん、さては遊びすぎで疲れたかww もうちょっと居眠りしたら治るやろ~




 さらに2時間後。



IMG_2301dwe.jpg



 まさか・・・



20130527022941489_DSC01403-300x225.jpg 感染したかっ


 やばい・・・このままじゃ「生ける屍」になっちゃう・・・どうしよう、どうしよう・・・ 


 そうだ!
IMG_2302dwe.jpg ワクチンを接種しなくちゃ!!


 ついでに、
IMG_2303dwe.jpg 特効薬も服用しなくちゃ!!


 ・・・よし、これでひとまずダイジョウブ・・・のはず もし感染が食い止められなかったら・・・
b15fef89.jpg この人たちか、

002ewe.jpg この人たちに任せよう


 ・・・まぁ、そのまえにカミさんに一撃で葬られるだろうな



 皆さま、夏カゼにはご用心


 

これはこれで、ありなのかなとw

 どうも、飛騨チョッパーキャンプに行けなかったTOMMYです まだ悔しい・・・


 どうやら現地はあいにくの(もしくは期待通りの)雨模様だったようでしたが、DWMCメンバーはそれすら楽しんで帰ってきたようです よかったよかった


 さて・・・残されたワタクシ。彩られることなく失われた青春の1ページ(?)を取り戻すべく、13時過ぎにマイハーレーで出発し、まず向かったのは
IMG_0088ht.jpg 自宅近くの「ラーメン 也」さん

 男ひとりの昼食にちょうどいいんですよね、ラーメン屋って なにより気楽に入れますからw 本日の発注は、
IMG_0082ht.jpg これ

 期間限定の「海老塩まぜそば」です。限定メニューを精力的に出されている也さん、おかげでこうして定期的に通ってしまうハメに 
IMG_0085ht.jpg 今日は唐揚げセットにしてみました~

IMG_0083ht.jpg IMG_0087ht.jpg 
 塩味のまぜそばってどんなんやろか?と思いながらまぜまぜしてみると、器の底には海老塩油と卵を混ぜた、とろりとしたタレが なるほど、こりゃマイルドで食べやすい 具材もチャーシューや野菜だけでなく、桜海老と玉ねぎ・三つ葉のかき揚げが載っていたりと、面白いトッピングでした。個人的には、ちょっと塩気が足りなかったかなぁ でも美味しかったですよ


 さて。お腹もいっぱいになったところでちょっくらツーリングにでもと思ったのですが・・・いやはや暑い 梅雨明け直前のムシッとした空気のおかげで、全裸で走ったろかと思うほどに流れる汗 


 あぁ・・・無理だ


 情けないですが、このクソ暑い中で無理して走るより家でのんびり映画でも観たほうがいいかなと。明日も早朝から仕事だしなと。自分で自分に言い訳しつつ、レンタル屋へ。


 どの映画にしようかと、ぼんやりDVDコーナーを眺めていると、ふとボクに呼びかける声が。「もしかして、美人のチャンネェか?!と期待しつつ振り替えると、そこには・・・
IMG_0089ht.jpg




viploader697966.jpg


2c9244b2ce776b66e657233558c24e19.jpg


201032000016.jpg


 ダレかと思えば・・・マグナさん(別名 謎の中国人:陳 国際)かよっ


 「さては18禁なヤツを借りに来たな?」なんて思いながらもいろいろと話していると、ひょんなことから次の目的地がケテーイ。
IMG_0090ht.jpg こんな変なヒトと共に向かったのは

IMG_0092ht.jpg ボクんちからわずか5分のDWMCメンバー:後輩クンの家


 カスタムから仕上がったばかりのバイクで飛騨チョッパーキャンプに行ってきた後輩クン。1発目のツーリングでいきなり雨に降られた後輩クンww
IMG_0097ht.jpg 必死こいて洗車してました


 2時間ほどバカ話に興じ、
IMG_0094ht.jpg IMG_0096ht.jpg 奥さんのNちゃんと愛犬:ロコに癒されつつ

IMG_0101ht.jpg 最後にちょこっとだけ3人で走って帰宅しました


 距離にしてたったの15キロ。ツーリングどころか、ちょい走りにも満たない距離ですが、なんか面白い1日だったなぁ  でも、近々リベンジキャンプツーリングでもやらかしてやるからなぁ~





嗚呼、無常・・・旅不発(涙)

 今日はひさびさのミーティング 朝から「飛騨チョッパーキャンプ」に向けて出発!!



 ・・・の、はずだったんですが・・・



 仕事なったよ、ちくしょう



 昨日の夕方にトラブル発生・・・心優しい後輩たちは「ボクらがやっときますんで、行ってきてください!」なんて言ってくれたものの、さすがに申し訳ないし、そんなんで行っても仕事が気になってミーティングを楽しめませんからね


 そして今も・・・ミーティング参加組から超楽しそうな電話が・・・マジで雨降ればいいのに


 そして、こんなときに限ってカミさんと娘は風邪をひいたせいで、実家に帰宅・・・あぁ

 
 まぁ、腐ってばかりいても仕方ありませんからね なんか楽しいことを考えないと・・・



 ・・・以上、30男の愚痴のコーナーでした。

旅支度、なう。

 さてと。ひっさびさに、
1013051_273212979487226_832045674_n.jpg こんなやつ、行きますかね

 いまのところ参加メンバーはドラッグさん・New Manさん・後輩クンにSR5くんとワタクシの5名。少数精鋭で行きますよ~


 皆様に現地でお会いできるの、楽しみにしてますね

おめで鯛

 ありがたいことに、なにかと頂き物が多いTOMMY家。本日は
DSC09648.jpg 立派なサイズの鯛を頂きました


 ちなみに、こういうフルサイズの魚の場合、捌くのはなぜかワタクシ担当・・・ 


 よっしゃ、たまには台所に立って男の威厳というものを見せてやr・・・えっ、早くしろ?はい、了解しますた・・・ カミさんにアタマが上がらない腹いせに、
DSC09650.jpg 貴様をバラバラにしてやるわっ


 とりあえず、
DSC09652.jpg 3枚に下ろして

DSC09656.jpg お刺身を造りまして


 ・・・で、下手くそな包丁捌きのせいで
DSC09654.jpg 中骨にたっぷり残った身はスプーンでこそげてww

DSC09658.jpg オリーブオイル・バルサミコ・ハーブソルトなどと合わせて「洋風なめろう」に

 「いやいや、ホントはコレを作りたかったから、わざと身を残して捌いたんよ」という言い訳は、あっさりとカミさんに鼻で笑われました・・・


 皮も湯引きして氷水で締め、あとは盛り付けたら
DSC09664.jpg お刺身セットの完成です


 さて、鯛の刺身といえば、やはりシメに持ってきたいのがお茶漬けですかね
DSC09663.jpg 中骨でダシをとり、昆布ダシもプラスして

DSC09667.jpg ちょっと残してあった刺身と、すりゴマをゴハンの上に乗せ

DSC09669.jpg ダシ汁をかけ、醤油で味付けすれば完成

 
 気になるお味は・・・
DSC09671.jpg 見てください、この美味しそう(にはとても見えない)顔を!!


 ・・・いや、実際にはとっても美味しかったですよ 娘も湯がいた刺身を美味しそうに食べてましたねぇ 家族みんなで大満足でした 頂き物、ばんざ~いww



 

 ところで最近、肉より魚の方が美味しく感じるようになってきたのは、やはり歳のせいでしょうかね・・・







こんなしょうもないことで・・・(泣)

 先週土曜日、ようやくお休みを頂いて連続出勤地獄から解放されたワタクシ じつは今日もお休みを頂いて3連休でした


 ・・・っとまぁ、ここまでは完全に楽しい雰囲気で書いてますけどね・・・実情は、


IMG_0013b.jpg コレ


 日曜日にちょっくら無理をしてしまい、腰を痛めてしまいまして・・・ 無理すれば仕事に行けなくもなかったのですが、逆に迷惑をかけては行けないと思いお休みを頂いて接骨院に行ってきました


 めちゃめちゃ痛いけど早く治る電気治療を施術してもらい、終わったのは14時前。朝から何にもしていないくせに・・・情けないことに、一人前に腹は減るんですよねぇ カミさんと娘を連れて
IMG_2255de.jpg 回転寿司で食い倒してきました

 帰ってからもソファーでゴロゴロしながらお菓子を食べたり、ゲームしたり・・・けっきょく何もせず、何も出来ずにに無駄に終わってしまいました

 

 「働かざるもの、喰うべからず」 



 どこかでそんなセリフが聞こえたような気がした、7月初日・・・あぁ、早く腰治ってくれ~
プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
