

嗚呼、無常・・・旅不発(涙)

 今日はひさびさのミーティング 朝から「飛騨チョッパーキャンプ」に向けて出発!!



 ・・・の、はずだったんですが・・・



 仕事なったよ、ちくしょう



 昨日の夕方にトラブル発生・・・心優しい後輩たちは「ボクらがやっときますんで、行ってきてください!」なんて言ってくれたものの、さすがに申し訳ないし、そんなんで行っても仕事が気になってミーティングを楽しめませんからね


 そして今も・・・ミーティング参加組から超楽しそうな電話が・・・マジで雨降ればいいのに


 そして、こんなときに限ってカミさんと娘は風邪をひいたせいで、実家に帰宅・・・あぁ

 
 まぁ、腐ってばかりいても仕方ありませんからね なんか楽しいことを考えないと・・・



 ・・・以上、30男の愚痴のコーナーでした。

旅支度、なう。

 さてと。ひっさびさに、
1013051_273212979487226_832045674_n.jpg こんなやつ、行きますかね

 いまのところ参加メンバーはドラッグさん・New Manさん・後輩クンにSR5くんとワタクシの5名。少数精鋭で行きますよ~


 皆様に現地でお会いできるの、楽しみにしてますね

いちおう準備はしてみたものの・・・

 期間工な季節も終わりを告げ・・・いよいよ旅の再開 今週末のブリージーミーティングに向けて、
IMG_0197dw.jpg 用意はすでに完璧


 ・・・なのですが。



 週末、雨の予報やん・・・



 お願いだ~、いい子にしてるから~、晴れてくれ~

現実から、おもむろに目を背けて見るw

 どうも、絶賛連続出勤中のTOMMYです・・・毎年の事とはいえ、心が荒みがちになります


 こういうときの正しい対処方法として

 ①酒に逃げる

 ②八つ当たりしてみる


 などがありますが、①は逃げれるほどお酒は強くありませんし、②は特に八つ当たりできる相手もいない(仮にカミさんにやったら100倍返しされます)ので、


 ③楽しい事を想像して、現実逃避してみる のが1番 っとゆうわけで・・・

 第20回 ブリージーミーティングに参加しますよ

 日時は5月の11~12日。連続出勤はゴールデンウィークまでですので、ちょうど地獄から解放された頃ですな


 とりあえず、今はこれを心の支えに・・・ガンバりますかねぇ

バリアフリー伊志津2013 その③

 3月17日、午前6時きしょ・・・うっ、軽く二日酔いのため、すかさず2度寝

 次に目覚めたのは7時過ぎ。ごそごそと撤収準備にかかります。あらかた片付けが終わったところで
DSC09143.jpg 朝食タイム

 今回はそれぞれが作るスタイルにしたので、カップラーメンを食べる人がいたり、鍋焼きうどんをすする人がいたり。そんななか・・・
DSC09144.jpg ボケ老人みたいなこのひとは・・・

DSC09151.jpg 要介護かのごとく、食べさせてもらってたな


 朝食を済ませ、撤収完了したのは9時過ぎでした。最後にジェーンさんやちびちゃん達とお別れのハグして、会場を後にしましたよ


 今年で7回目の参加になったバリアフリー伊志津。最初はカミさんと2人だけでの参加だったのに、気がつけばこんなに多くの仲間と参加できるようになりましたねぇ 仲間内で盛り上がるもよし、新たな出会いや再会を喜ぶもよし。買い物やイベント、はたまた参加者のバイクを眺めてるだけでも最高。やっぱミーティングはいいなぁ
 
 最後になりましたが、今回お会いできた皆様、残念ながらお会いできなかった方々、運営スタッフの皆様、そしてDWMCメンバー。ありがとうございました~



プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
TOMMY’s Garageへようこそ!趣味のハーレー・キャンプ・ツーリングなどについてのブログです。気まぐれにグルメレポなども・・・ゆっくりしていってくださいませ☆

最新記事
カスタムファクトリー DAVID
CUSTOM FACTORY DAVID
セレクトショップ RESERVATION
RESERVATION
最新コメント
カテゴリ
今日はツーリング日和かな?

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
